リンクのページ


3DCGの世界へようこそ -2-

(私の製造工場のブログ。ほぼ日更新(?)を目標にがんばってます)

引っ越ししました。2016.11

http://traincg.blog.fc2.com/



(鉄道図面では以前からお世話になってます。図面公開数では日本一!?)

(私の鉄道CGを始める原点になったお師匠さんです。車両も背景も綺麗です。)

(鉄道写真の色再現ではかなりのこだわりの持ち主。詳細図面でもかなりお世話になってます。)

東重千代、金がかからん鉄道模型next

1/20のペーパークラフトを制作され、しかも家にある材料で手がけると言うパワフルな「アーティスト」。応援してます!

トンの鉄道3DCG製作記

私の中では鉄道CGではトップクラスではないかと思われる作品。・・ううん、越せない!

OPENFOOTAGE.NET

(最近背景のHDRIパノラマ画像でお世話になっております。)

Shade 13 応援中!!

現在名称もShade 3Dになりました。


バナーも一応作ってみました。

(200×40)

http://traincglib.web.fc2.com/

(バナー指定アドレス)http://traincglib.web.fc2.com/indexfld/tcglbanar.gif

inserted by FC2 system